2月15日

 

2月15日(金)白金高輪SELENEb2

「 blanche 」にお越しいただいたみなさん

9組の出演者さま本当にありがとうございました。

 

このイベントを企画することが決まってから、当日までの数ヶ月ずっとこの日のことばかり考えていて毎日不安と隣り合わせで苦しくもありその分楽しい時間でもありました。

 

そんな中、今回もたくさんの人支えてもらって当日を迎えました。そしてこんなに素敵な演者さんばかりに出演して頂きました。

 

ある演者さんが出番終わりにたくさんの嬉しい言葉をかけてくださって改めて向き合ってきて良かったと心から思いました。泣かないこと目標だったのにその瞬間に号泣してしまったけどその時の言葉もあの時間も絶対忘れません。ありがとう、

 

そして今回出演してくださったみなさんとまたご一緒できるようにがんばります。

 

家に帰ってSNSも全て見ました。(エゴサもちょーした。)

そこで当日来てくださった方々の言葉を見てまた企画してよかったと思うことができました。

 

1人じゃ何もできません。出演してくださる演者さん、たくさんのスタッフさん、そして遊びに来てくれるお客さんがいないと当日を迎えることができません。

 

blancheにたくさんの色をつけてくださりありがとうございました。

2月15日のこと一生忘れません。

 

 

たくさんの思いがありすぎて逆に簡潔な文章になってしまいましたが、これからもみなさんが好きな人に会える場所を作っていきます。だから生きよう〜〜ね