0416

 

高級レモンスカッシュ。。。

f:id:michan_20:20190416231503j:image

 

怒るのってめちゃくちゃ気力も体力いるしもう一生怒りたくないよう、疲れちゃうから滅多に怒らないし最終的にかなしくなっておわっちゃうけど〜〜〜でも自分の大切なものとか大切な人を粗末にされたら怒るでしょだれでも〜!えーん守りたくても上手に守れないから悔しい

自分の中で難しいこと人それぞれ違うけど違うからこそ伝わらないことも多いし分かり合えなくてもわたしはなにも誰のことも否定したくない〜〜〜

 

2日間お休みだったのでいちご飴作ったり(まじ天才的すぎてお店開こうかと思った)新大久保行ったりした ブランコ乗ったら酔った 人に会って元気になった

f:id:michan_20:20190416225918j:image

車椅子で困ってるひとがいてね声かけたけど日本語じゃ通じなくてもどかしかったからいろんな言葉話せるようになりたいなーって思った 

 

ともだちになった

f:id:michan_20:20190416235839j:image

 

以上