エンディング

 

22歳になりました❕

誕生日に対して特別な感情もなくて、もう誕生日で喜ぶ年齢でもないのか〜って実感するよね。そういえば前に大人になるってそういうことだよって言われたんだった

誕生日を理由に好きなものを買ったくらいで私は自分の誕生日もうどうでもいいけど、家族はいつまで経っても喜んでくれているのでよかった

 

おめでとうって言われるのは嬉しいので会ったら言ってください!!!!!!!!!!!!!

 

 

うーん

周りの人に支えられて生きている〜定型文ですが本当に思うよ〜〜

基本的に世の中からナメられてるので一方的に刃物投げられるときとかあるんですよ普通に、しかも私はそれを上手く避ける能力を持ち合わせていないのでがっつり刺さっちゃう、でもそういう時に周りの人が大丈夫だよ〜ってしてくれるからなんとか生きてます

 

 

今年はマイナスに引っ張られないでがんばりたい。優しい気持ちでいたいし"大丈夫だよ"に説得力のある人間でありたい。

新年早々"あれ?今年もしかしてあまりツイてない??"感があるので早く大吉を引きに行きたいと思います。(初詣小吉だった)


f:id:michan_20:20190120091626j:image